今日はマネージャーとお出かけ♪♪





{FB2A4A63-A7F3-41AE-97BB-8327D5569F79:01}





暑いね。






ベタベタする~。。





名古屋は急に土砂降りになったり、

太陽がさしたり。






なんだかよく分からないお天気!










夜中の間が一番ひどいのかな?






今も雨は降ってないみたいだけど~。






みんなのところは大丈夫?








夕方からはレッスンがあったのだけど、


台風の影響が心配!ということで、、


おうちが遠いモデルちゃん達は、早めに帰宅ー!!







市内の私は居残り組です笑







残された数人。

なんだか、学生時代のようでした笑






居残り組!?









土曜日のお天気は…どうなんだろう?





しんぱいだよ~。。






晴れるといいけど!







土曜日は撮影会あるよ!









予約!たくさん空いてるよー。゚(つД`)゚。






{6012E4C4-5447-4621-BC96-4D93B2CD76DF:01}






さみしいよ~。゚(つД`)゚。







みんな遊びに来てねー!!!














プラネタリウム/大塚愛

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ