14日は、恒例の東宝プラザイベントday~!!



城西店&師勝店に来店しました!!






平日でしたが、店内は盛り上がっていましたよー!
やっぱり会いに来てくださる方は少なくなってしまいますが、、それでも声をかけてくださる方に感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






もっとたくさんの方に応援してもらえるようにがんばらないと!!









今日は大好きなお母さんの誕生日。






いつもありがとう。






{216C6BDC-0AD7-4339-B534-6006FACC7C0B:01}




あとね。

大好きな歌があって、その歌の舞台も0714なんだ。







とっても暖かくて、幸せな歌。








あしたも頑張れるね。








だって、0715に気づくから♪






きっと毎日がそうだよね。








次の日に、次の瞬間に


いろんなことに気づく。






そんなことの繰り返し。








大切なものは失ってから気づくわけじゃなくて、

失ったから、大切だって気付けたんだ。


失わなければ、きっと一生、大切だってことも気づかなかったかもしれない。










花0714。











「花」-0714/MY FIRST STORY

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ