昨日は知ら無い間に、寝ちゃっててびっくり~!!




朝までノンストップだったけど、まだまだ寝足り無い!笑







なんだか今日は筋肉痛がするし笑





普段どれだけ動いて無いんだ!って感じですよね笑





再告知ですが!

静岡朝日テレビ【エンジョイDIY】は


8月1日(土)
&
8月8日(土)


オンエアですよー♪♪チェックよろしくね\(^ω^)/








そして!
来週7月18日(土)の、さくらフォト撮影会の詳細も出ました~!!!






{617DE4E8-39FD-437F-B331-405A9E511D42:01}





なんと!朝7時から!!


早朝撮影会ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





起きれるか今から心配だけど笑!







みなさん遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






来週14日は、東宝プラザ師勝店&城西店に来店しますよー!!!







7月23日(木)~26日(日)は、

鈴鹿8耐ですよー♪♪







みなさん、よろしくお願いします!!







今日はキャンプの余韻がまだまだ抜け無い中、





おおかみこどもの雨と雪


を、鑑賞中ー!!




開始1時間45分経ったところで、
以前見た事あった事に気付いた私!!





なんで気づかなかったんだろ~。。。








でも、最後まで見るけど!



だってラスト忘れてるし笑







{C0763BD7-E30B-41FE-8FFF-D5015774A5D5:01}



写真はエンジョイDIYファミリーのゲンジョウさんと!!






みなさん、どこかで見た事ありますよね!?





そう!あのシンクにティンクルでおなじみー!佐々木健介さんにそっくりのゲンジョウさん!!







めちゃくちゃ面白い方でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ






さて、明日もエンジョイできますよーに♡











君の知らない物語/supercell  

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ