明日から…♡



ちょっとお泊まりのお仕事なので、準備中ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{EE8752E1-9020-4155-90D4-02E1594367E6:01}





お供にする、本を選んでいるところですが、途中で読み始めて止まらなくなりつつある笑







お泊まりのお仕事ってだけでワクワクしちゃうな~♡






なんだろ?小さい頃の遠足の気分みたいに、今でもドキドキして寝れなかったりする笑








ホテルとか好きなんですよね♡






お家も好きだけど、外も好き♡






なんでも好き♡楽しみ!









それにしても、服も決まらないし、本も決まらないし。








結局出かける前にバタバタ詰め込むことになりそうです笑











あ、おやつだけは忘れないように先にいれとこうヽ(≧▽≦)ノ






{3D2F3E81-9B18-4221-BBA6-4DBAFE209106:01}





君色シグナル/春奈るな

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ