今日もありがと~う♡♡




{FA21345A-05A9-4C30-941A-4416C96648C8:01}





4のつく日は、東宝プラザひこにゃんdayヾ(@⌒ー⌒@)ノ





師勝店&城西店に、来店してきました!!






声をかけてくださった皆さん♪本当にありがとうございまーす\(^ω^)/





{9627B49C-5D0C-461E-AEDD-29AEB88E98B1:01}





差し入れもありがとうぅぅぅぅ!!



グ!グ!グゥーーー!!


グミだ♡おやつGET!





よく聞かれるけど、グミだったらわりとなんでも好きです!







ちなみに、イチオシグミは前にも紹介した、

つぶぐみの、ヨーグルト味です!



あとは謎の実っていうグミも好きー♡







食べてみてね♡








今日は昨日紹介した、イエローのニットベスト着てみたよ~♡





{98835EDF-0885-4B53-A06A-7027F3D81152:01}






ニットベスト×ストライプガウチョ×クラッチ







梅雨真っ只中ですが、夏が待ち遠しいサマースタイル✨✨






さて!次の来店は14日(火)に師勝店&城西店に来店します♪


平日ですが、今月はもう14日にしか来店しない予定なのでよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







明日は、めちゃめちゃ久しぶりの完全オフの日曜日だーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





なにしよーか!






お母さんのお出かけかな♡









雨、、、降らないで欲しいな~。。








オレンジ/GReeeeN

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ