今日は朝からラッキー✨




出かけるタイミングがお兄ちゃんと重なって、送って行ってもらえる事に!!







地下鉄代、240円節約ー!のハズだったのに、
早く着いちゃったから結局カフェで時間潰して、地下鉄代よりお金使ってた(>人<;)!


なんてこったー( ゚Д゚ )








お出かけするたびに、セールが私を立ち止まらせます笑









白いサンダル、春頃からずっと欲しいと思ってるのに、なかなか欲しいものに巡りあえずに、もう7月。。









今日も結局。。





{9176B042-BA87-45FF-AC29-3DB89B90A3EC:01}




ニットベスト買ってるし(>人<;)なんでかな~笑








黄色って自分の中ではすごく苦手な色。。





たぶん一着しか持ってない。。のですが、








{D3830637-8724-44F1-BDDC-58CD46085C89:01}




この時に着てる、かなりパステルなイエロー!






今回はちょっと明るめのマスタード系のイエローを買いました♡






果たして、着るのかな??笑







買っても着ない服、たくさん(>人<;)だめだね!










さて!

明日は東宝プラザ来店イベントと、

メーテレ【昼まで待てない】のオンエアですです♪





どちらもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






会いに来て欲しいなー♪






明日は
12時~師勝店
14時~城西店

に、来店の予定です!!







よ!ろ!し!くー!









あ、黄色の服着てるの見つけた♡





{2B0546E0-1105-47D3-BC69-A3A092A38C98:01}










GO FOR IT!!/西野カナ

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ