やっぱり明確な目標がないと、、


なんだかちょこちょこ食べちゃうな~。。。







頑張らないとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ








母曰く、足首が太い!!笑




確かに!足首周りに脂肪が~笑






なんでこんなところにー!!






今日は夕飯ちょこっとだけたべて、
即ホワイトニング!!



ホームホワイトニングはトレイをつけるので、
その間は食事したりできないから、強制的にごはんをシャットダウン~!!!








がんばろ♡





7月の予定まとめてみたのでチェックしてねねね!!!






7月4日(土)東宝プラザ 来店イベント
師勝店&城西店

AM10時45分~メーテレ【昼まで待てない】
オンエア♪


7月14日(火)東宝プラザ来店イベント
師勝店&城西店

7月18日(土)撮影会 さくらフォト

7月23(木)~26(日)
コカコーラゼロブースの司会を担当します




いまのところ、こんな感じですです♪






全部遊びに来てー!!!









たくさん会えるのを楽しみにしています♪♪







{965DFA78-7B03-4D99-A1A0-343F6F76A5AD:01}







セールが始まって、誘惑がやばーい!!





欲しいものたくさんあるね♡




一生懸命働いて、満たされなきゃ♡









Anniversary!!/E-girls

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ