おつにゃーん♡♡




今日ら朝から収録でした♪






今週の土曜日!!


4(土)にメーテレ


にちょこっと映ります!





今回も水着の特集で、さちかと一緒でした~♡



VTRのみの出演です!





見逃さないでね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









{5E90B224-13D2-4170-B804-EE4BF5A98D6A:01}




終わって、ごはん解禁~!!






我慢してたこれを食べたっ!!




{441014EA-B5A7-491D-A29C-1E20D9CB4D2C:01}




堅あげポテト、大好きなんだよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




あまり知られてないけど、ポテチも大好きなんだよ♡






限定の梅味~!!






ごちそうさまでしたー♡







充電完了ー!!







明日は1日雨降りみたいだね~!




休みだからちょうど良かった♡ラッキー!!








今日の夜から降るみたいなので、みなさん気をつけてねヽ(≧▽≦)ノ









みかんもたべたよ





ゼリーだよ。






ふつうの?みかん、皮がついたみかんは食べれないから、ゼリーだよ。








おいしいよ。









みかんのうた/SEX MACHINEGUNS

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ