4のつく日は、トーフォーdayヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日も!東宝プラザさんに来店させていただきましたー♪





師勝店&城西店!!





ありがとうございました~♡






{971636F6-A2D2-42D2-9BC6-AEC2D6F5A0B4:01}





差し入れー♡






ダイエットを気遣っていただいて、ゼリーなどなど!ありがたいです!!







イベントの後は、オーディションへ!!







色んなものが見えたオーディション。





少し成長できたかな。と、思ったオーディション。








少しづつでも。日々、成長していきたいですね。










オーディションのあとには、お茶してきたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ















教えてもらった、パティスリー✨✨







{775112D4-C5D6-41B8-8CA4-9E7603BDDF23:01}





名物のショートケーキ\(^ω^)/






四角く切られたスポンジの上に、たっぷりの生クリーム!





さらにアイスー!







しかし、私は我慢♡





一口だけ頂いたけど、本当においしかったー!!







早く痩せて、おもいっきり食べれるようにならないとね!!






とりあえず今週はがんばりどころ♡








前髪切って、なかなか良い感じ♡






髪の毛切ったね♡っていってくれるタイプの人が好き♡






わかりやすい女子だよー♡







{B64FF6D3-7083-49D6-8274-F3A123F93462:01}





明日はフィッティングとオーディション







がんばるー!!







リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ