ネイルヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{C2A1F29E-3DD1-4A6D-8477-206F58838AA5:01}




ANNASUIの325番♡





クリアーなピンクが夏っぽくてかわいいいい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





てゆーか、ネイル自体のデザインも可愛すぎ~♡集めて並べたい!!


ドレス型♡




ANNASUIのコスメってどれも薔薇の香りがするのだけれど、ネイルも薔薇の香りがするんです♡♡






癒す~♡







本当はジェルネイルしたいけど、我慢我慢!!







今日は、ためてたアメトーークの録画を見たり、お昼寝したり。
録画見たり、お昼寝したり。







しあわせ♡まったりデー♡







ほとにゃんやっぱり好きだ~!かわいいよね!







また共演できるようにがんばらなきゃ♡








そういえば!




先日、

どんぐりのカクテルというものを初めて飲みました!



{976139C4-807B-4CBB-ADB3-1973D5E8FA07:01}





飲んだことある方いますか??






私は存在自体を初めて見ましたー!珍しいですよね?






どんくりミルクと、どんぐりコーラがあったのですが、、、





どんぐりミルク!を頂きました♪






見た目は、、カルーアミルクより少し薄い色、、




味は、どんぐり=ナッツ系?

アーモンドとかに近い感じでした!




そもそもドングリって食べれるのかな??






まろやか?クリーミーさもあるナッツ系。。

アーモンドよりも少し軽い?感じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ








貴重な体験!!






みなさんも出会ったら是非是非飲んでみてくださいー★









さて!明日は、

東宝プラザ師勝店へ来店します!!


時間は12時~16時まで店舗にいます♪



店頭に立つのは、13時30分ごろ?~かな?
という予定です!!





曖昧ですいません!!


見つけられなかったら、店員さんに聞いていただければ、大丈夫ですです!!





よろしくお願いしまーーーーす!!!







みんなに会えるの楽しみにしてるよーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ







{9E5ED489-EF7E-4098-8FE5-805508EE2A47:01}









二時頃/aiko

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ