みなさん!!




昨日!
テレビ愛知【おじゃましガール】見ていただけましたか!!?








わたくし、、、すっかり忘れておりました( ゚Д゚ )泣







佐久島に浮かれすぎて…

昨日が楽しすぎて…




うっかり。。







告知したのも少し前だったので、見てくれた人少なかったよね。゚(つД`)゚。








Twitterなどで、見たよー!ってメッセージくれた方ありがとうーーー!!







チクショー!見忘れてくやしいですですです。








来週は!忘れないようにしなきゃ!






来週の水曜日にも
オンエアがあるのでよろしくお願いします★






▽オンエア▽

テレビ愛知【おじゃましガール】

6月17日(水)22時48分~








よろしくお願いします!!






{3969EF7A-8A17-4FE9-82B0-FB951F98B9A8:01}





未だに佐久島の余韻の人。笑







さて!!切り替えて♪





新たな告知を\(^ω^)/







今年の!!



の、コカ・コーラゼロステージのMCをさせていただくことになりました♪







みなさん、ぜひ!!遊びに来てくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





初めての鈴鹿8耐!!




もう今からドキドキとワクワクが溢れそうです♡







少し先のイベントですが、たくさんの方に
お会いできるのを楽しみにしています!!





スケジュール空けておいてくださいね♡







夏はたくさんいろんなイベントに参加したいな♡





今週の日曜日は、東宝プラザ師勝店さんでの来店イベントがあるよ\(^ω^)/


14日のトーフォー!そして、日曜日ということなので、いつもより笑顔いっぱい元気いっぱい間違いないです♡







梅雨なんて吹き飛ばして、夏までレッツゴーーーー\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/









そういえば!昨日ポケモン電車にも乗れたよ!







{B269C817-229B-4331-8574-889232789CE3:01}



電車の中も全部ポケモンなの!





これはテンション上がる\(^ω^)/







1番初期のポケモンが出た時に、


赤、青、緑の種類があって、

兄2人の3人兄弟の私は、問答無用で緑をプレイさせられたのが懐かしいです笑








好きなポケモンはイーブイです。







おやすみなさい。








僕の言葉ではない これは僕達の言葉/UVERworld

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ