本日4のつく日♪♪


と、いうことでー!




東宝プラザ師勝店さんへの来店イベントでしたーーー★★






平日にもかかわらず、声をかけていただいたり、わざわざ会いに来てくださる方も(>人<;)!!







やっぱり土日のイベントよりは、どうしても遊びに来てくれる人は少なくなってしまうのですが、


そんな中でも、たくさん笑顔を見せて会いに来てくれる、応援してくれる方々に本当に感謝です!!







たぶん。誰も会いに来てくれない、応援してくれない。なんて、状況だと、、やっぱり頑張り続けることができ無いと思います。。







本当にありがとう!







Twitter、ブログのコメントや、メッセージなども本当に励みになります!!






変わらず欠かさず、コメントくれたり、チェックしてくれてありがとう♡







もっともっと!私も頑張らないとなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ








{327E832A-0AEA-4B34-8ACB-A60091AAECC5:01}



帰りに、マックシェイクの期間限定のヨーグルト味飲んだよー♪




さっぱりしていて美味しかった!

甘々好きの私なのに!珍しい~笑






マックのデザイン色々変わったの知ってた?


しんぷるでなかなか好きな感じです♪









{2CBD4AD9-5BFC-4561-A8D6-77F433032273:01}




差し入れで頂いたものが、好きなものばかりでびっくり!




にやけちゃうヾ(@⌒ー⌒@)ノ







さて、次回の来店は、
6月7日(日)
に師勝店に来店します!





この日も1日、師勝店に滞在しまーす!時間は12時~16時の予定です★




途中で休憩を挟みますので、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ









wonder land/GARNET CROW

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ