今日は午前中少し外出!!





お昼頃には予定も終わって、お家に帰ってきたのですが、天気が悪かったせいかなんだか怠くて(ノω・`)







寝たり起きたり繰り返し~(ノω・`)







最近ね!ずっと読んでたネット小説があって、

すっごいおもしろくて、新しい世界観で、めっちゃハマってたんだけどーーー!!






今日。やっと最終話までいけた!!





それが、▽▽▽こちらの小説▽▽▽








ここ、2ヶ月くらい?ずーーーっと読んでたんだけど、かなり長いお話で、やっと読み切れました!!






おもしろかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今日はこの小説の世界にどっぷりハマれて幸せな時間でしたー!




みなさんもぜひぜひ読んでみてね♪






あと、昨日のブログにも書いた、月曜日のヘアショーの告知画像を頂きました!




{D4D4A1D5-9E6D-47A3-810B-890E363F28B8:01}



ちけっとピアさんでも、チケット買えます!



{4FC6413E-57E7-4A4A-9D28-2CE22A079606:01}



私は16時くらいからの時間のショーに出ます♪♪







今日は久しぶり?の、雨だったね(ノω・`)





これから梅雨シーズン。。





雨は苦手だ。。アイス食べてがんばろう\(^ω^)/






氷系アイスといったら、これでしょう!





{9F9453BC-00A6-4C20-9BCB-960FDA91AEA9:01}







明日は東宝プラザ師勝店に来店するよ!


4のつく日ということで、みんなをスマイルにしちゃいます\(^ω^)/








あじさい通り/スピッツ

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ