5月最後の日曜日!!


本日も♡



東宝プラザ来店イベントでしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ







{2C33487C-EB7F-4915-91B6-FD54A35D64D6:01}





ちなみに!新聞折込のチラシにもたくさん登場しています♡お近くの地域の方はチェックしてね!!










今日も会いに来てくださった方々!

ありがとうございます!!









{6C1A5E7F-7170-4592-9D2A-356ACCE3B7C5:01}



プレゼントもありがとー!!





暑くなってきたから、ゼリーとかわらび餅とか、食べ物もお蕎麦とかお豆腐とか!





冷たいものが美味しいですね♡






{252392E2-F555-4745-93A2-42A57DEF05C9:01}




あ!ケーキも笑






しかし、腕を出す機会が増えてきて、、本当にたぷついた二の腕が。゚(つД`)゚。






ダイエット
ダイエット
ダイエット





言葉だけではダメですね!!







う~。゚(つД`)゚。頑張らなければーーーー!!!







さて!今日で5月も終わり!!




明日からは6月ー!!





スケジュールはちょこちょこっと決まってるのだけれど、細かいところがまだ決まってないので、
また詳しく決まり次第お知らせしますね!






とりあえず一番近いところで!




6月4日(木)に東宝プラザ師勝店に来店します♪





この日は、師勝店1店舗のみの来店です!よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ













さっき、私が駐車した車をパパが駐車しなおしてる。。。




何も言わず。。。





すいませーん。。









明日も頑張ろう♡♡








Now here,No where/04 Limited Sazabys

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ