今日の しまパト♡♡




{8AD0980D-235D-4D09-B6CC-DD8AEACB43B5:01}





しまパト = しまむらパトロール  笑







折り畳みじゃない日傘は最近汚れていて使えなくなってしまったので、新しく購入ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






トートバッグはいくつあっても欲しくなってしまう笑






基本的に荷物多いから、トートバッグかなり助かってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ








どちらも、しまむら安心価格~!!



1490円でした♪♪





ちなみにPOLOのコラボのスニーカーとかも売ってたよ\(^ω^)/








とっても良いお買い物できたのですが、、、

先日買ったキキララのベッドカバー!




マイメロちゃんが無かったから、キキララをチョイスしたのに!!





今日見たら、マイメロちゃんがあったー。゚(つД`)゚。しかも2種類も。゚(つД`)゚。しょーっく!!






あ!ちなみにただいま、サンリオキャラクター大賞開催中だよー!!






去年1位だったマイメロちゃん今年はどうなるかな~??






みんなも好きなキャラクターに、投票してみてね♡♡











さて!明日はちょっとだけ遠出の予定があります!
今週はずっとゆっくりだったので、珍しく活動!笑





土曜日には撮影会∩^ω^∩





1部は浴衣を着るよー!!




{172AF8DC-0EE8-4737-AA5F-169A7EC4EC71:01}





まだ予約たくさん空いてる←

ので、みなさん是非是非遊びに来てください!!







日曜は東宝プラザ来店イベントです!


師勝店→城西店→野並店の順番で回りますヽ(≧▽≦)ノ










空が笑ってるから 今日も笑おう









あの紙ヒコーキ くもり空わって/19
 
ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ