ホーチミンからハノイに到着♡




日本は夜中の2時ごろかな??








ハノイも、あと30分ほどで日付が変わりますヽ(≧▽≦)ノ







{00062B8F-7999-4207-A9C2-C8A9B2DF1B8E:01}





今日はチョロンという、チャイナタウン?のような街にいってきました♡




marketは活気がすごい!!








{9A8143DB-FB9F-4F45-8D04-7319867344B3:01}




マンゴーを買って帰りたかったのだけれど、検疫NGらしいので残念。゚(つД`)゚。







チョロンから帰ってきて、またお買い物したりブラブラしたり!







ベトナム料理のバインセオ!!!!





{C4F35D5B-DCE5-4D31-AE12-52EDECA0E6C4:01}



ベトナム料理で一番気に入ったのは、
やっぱりフォーかな♡♡








本日もmassageに行って、
リフレッシュ完了!!!




これから名古屋へ帰りますです!!!





{EC69FC91-E764-4A54-BDA5-128A4AE006B7:01}




早く寝たい~(´;ω;`)










お天気にも恵まれて、本当に楽しい旅行でした♡






帰るまでが遠足♡









気をつけて帰ります!





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ