本日14日は~~


トーフォーの日\(^ω^)/





東宝プラザ師勝店への来店イベントでした♪






{1B9AA871-DB47-490E-BB0E-E1E81EB1C27B:01}




新台入替ということで、お客様もたくさん♡♡




今日のボードは絵がいっぱい♪



{76042FCA-D18E-41F0-B6FD-A5A48E9507E5:01}



ひこにゃん手書きですよー♪



なかなか上手に書けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ








しかし!!ひこにゃんに会いに来てくれたのに!!



タイミングが合わず、会えずにいた方が~(´・ω・`)がびーん。。



{636D9F72-D3B9-4F4C-ACC7-C87A62FD096D:01}



差し入れありがとうございます!






会えなくてごめんなさい(>人<;)またぜひ来てください♪






そして!お店の方にも嬉しいものをいただいた!!




{61B4A605-B37D-446E-883F-4EFDB7A7F5E3:01}




ただの杏仁豆腐じゃないよ♪♪





{BA337A56-B08A-4787-831F-D963FCB2881A:01}




分かる~?




以前にブログでも紹介した!





チアシードがのった、杏仁豆腐なんです!!






チアシードおいしい~♡



めちゃくちゃおいしい杏仁豆腐でした!





幸せです~\(^ω^)/






イベント後には、栄によってセントラルアートギャラリーでの


展示を見てきました♪♪







{08AFC025-830C-4814-AED2-AF1113D8FD4D:01}




日曜日までのイベントです!!





事務所から、
ひこにゃん×さよっぺ×このみん
で、出展しています!





栄のセントラル画材の4階にて!


入場料などかかりませんので、みなさんよかったら見に行ってみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ









今日も笑顔いっぱいの1日でした~♡






明日もがんばろーう!








風になる/つじあやの

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ





★5月のスケジュール★



5月17日(日)東宝プラザ 来店イベント

5月24日 (日)東宝プラザ来店イベント

5月30日(土)さくらフォト

5月31日(日)東宝プラザ来店イベント





05/12(火)~05/17(日)

栄のセントラルアートギャラリーで行われる展示会!
私の写真も展示されます♪

CREATOR
Who's Who Exhibition