今日はウォーキングレッスンがあったよー♡



{04A4579B-3108-4DB9-9AE1-36FAB20F2282:01}




レッスン着かぶりました笑


このみん♡





大好き!





昨日からかぶりが多い!




白Tに濃紺のボトム♡







レッスン楽しかったし、勉強になったー♪♪



来月はショーのお仕事が入ってるので楽しみだなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ





また詳細お知らせするね!






あ!
5月30日(土)にさくらフォトさんで撮影会決まりました~★★





まだ詳細が出ていませんが、ご都合あう方はぜひぜひ遊びに来てください!!!





Blogなどなど写真をアップしてくださってる皆さん、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




コメントなどいただければ、お写真見せてもらいに飛んでいます♡








さて!お家に帰ってきたら、パンダちゃんいた\(^ω^)/







{21EDD021-2D1C-4BF1-BC52-4F7299ED30E1:01}





いただきます♡






カプリコおいしいよね!





夕飯食べないから、カプリコ食べます!






そろそろ本気で痩せないと。。は、何回め?







明日は14日!トーフォーの日です♪




1日たっぷり師勝店でもりあげてきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







みんな遊びに来てね★★









コピペ/グッドモーニングアメリカ


ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




★5月のスケジュール★


5月14日(木)東宝プラザ 師勝店来店イベント


5月17日(日)東宝プラザ 来店イベント

5月24日 (日)東宝プラザ来店イベント

5月30日(土)さくらフォト

5月31日(日)東宝プラザ来店イベント





05/12(火)~05/17(日)

栄のセントラルアートギャラリーで行われる展示会!
私の写真も展示されます♪

CREATOR
Who's Who Exhibition