今日は朝から撮影~!!!




{3409F5D8-D8C0-4750-BE68-7B9A90073EC9:01}





ヘアメイク中♡♡♡









ウェブのアパレルショップの撮影でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今年はやっぱりガウチョパンツ着てるね!






楽チンだし、体型カバーにもなるし、なによりトレンドだー★★






と、いう私は色々迷ってまだ買ってないのですが笑






白のストライプを狙っています\(^ω^)/理想のものに出会えるといいけど……。。








{7C4041B0-0BD0-468F-9E8C-1080C5EA1FD7:01}





お昼ご飯は、おうどんにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今日、全身白コーデだった私は、
向かいでカレーそばを食べていた、カメラマンさんとヘアメイクさんに、


「絶対に飛ばさないでください」



と、言っていたのですが、




自分でうどんの汁を飛ばしていました笑







がびーん( ゚Д゚ )でも、ちょっとだけだから汚れてなくてよかった♡








午後も撮影がんばったから、早めに終了~\(^ω^)/







早く終わると嬉しいですよね♪♪





結局帰って、リビングでずっとゴロゴロしてますが( ゚Д゚ )








今日もお疲れ様でした♪







明日はお天気悪いのかな?



雨降らないでほしいな(´・ω・`)しょぼーん












早めにおふろはいってゆっくりしよー♡











あなたへと続く道/コブクロ

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


★5月のスケジュール★


5月14日(木)東宝プラザ 師勝店来店イベント


5月17日(日)東宝プラザ 来店イベント

5月24日 (日)東宝プラザ来店イベント

5月31日(日)東宝プラザ来店イベント





05/12(火)~05/17(日)

栄のセントラルアートギャラリーで行われる展示会!
私の写真も展示されます♪

CREATOR
Who's Who Exhibition