日曜日は!!



毎週恒例となった!





東宝プラザ来店イベントday♡





{FF2A41C6-401D-4F8B-91D3-EC410AEB3983:01}






しっかり3店舗!!



今日も笑顔をお届けしました~!!





会いに来てくれたみなさんありがとうございます♡






{32E14342-4C3C-45C5-8FDF-9990B818803A:01}





おやつも頂いたのだ!むふふ!








今日は移動中に、車酔いしっぱなしで辛かったー。゚(つД`)゚。



でもみなさんにたくさん笑顔いただけたのでハッピーです!!







あ!これね、スタッフさんにいただいたの!




{C7A8D0C8-49DA-4315-B426-7ACB17BBB96B:01}






南アルプスの天然水の、ヨーグルトバージョン!!



★ヨーグリーナ★








初めて見たーーーー(@゜Д゜@;)!!





みんな知ってた?






前回このこ話をしていて、なんとGETしてくださったんです!!





キャップは金ぴかだよー!!すごいヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ヨーグルト味なのに、無色透明。。





味の想像が全くつかない…。。






そして、、貴重だと聞いて、ドキドキしてしまって、もったいなくて、、







飲まなかった笑







また飲んだら味を報告するね!!笑






早く飲めよって感じですが笑










そして、今日はイベント後にお母さんと、お出かけしてきました♪






特別何かプレゼントを贈ったわけではないですが、感謝の気持ちは伝えられたのでよかったです♡








お母さん、いつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ









明日は月曜日!!



MotherとMondayってなんか似てるよね。












おやすみなさい★









Mother/Brand New Vibe

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ





★5月のスケジュール★


5月14日(木)東宝プラザ 師勝店来店イベント


5月17日(日)東宝プラザ 来店イベント

5月24日 (日)東宝プラザ来店イベント

5月31日(日)東宝プラザ来店イベント





05/12(火)~05/17(日)

栄のセントラルアートギャラリーで行われる展示会!
私の写真も展示されます♪

CREATOR
Who's Who Exhibition