雨だね~



シトシト!!





雨降りの中でのお出かけは好きじゃないので、今日は1日お部屋のお掃除\(^ω^)/






今日はだいぶ頑張った!!






未だに出しっぱなしだったニットもおかっ付けして、衣替えもぜーんぶ完了!







毛布まだ使ってたけど笑







しまって、扇風機も出して、夏のお迎え準備\(^ω^)/









{93ACE02B-C0E4-4F80-8B99-53A90DB51178:01}






明日にはまたお天気良くなってるかな??





明日は何しようかな~❤️?







そういえば!昨日のイベントの時に会いに来てくださった方に、もらったプレゼント∩^ω^∩




{C5A84DC6-4329-4A5C-BA91-A2BA3E06062F:01}





SHIOGAMA APARTMENT STYLE








インテリアショップ♪
家具や雑貨がメインのお店です!



差し入れでは、お菓子をいただきました∩^ω^∩







ホームページを見てみるととってもお洒落なお店!!






系列店がいくつかあるみたいです\(^ω^)/







私も今度行ってみよー!



素敵なお店を教えてくださってありがとうございます!!!








今日は、、ちょっと月曜からよふかし♡






考えることはたくさん!






HAPPYな毎日を過ごせますように♪









オレンジ/SMAP

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



★5月のスケジュール★

5月6日(水祝)フォトサークルNGP

5月10日(日)東宝プラザ 来店イベント

5月14日(木)東宝プラザ 師勝店来店イベント


5月17日(日)東宝プラザ 来店イベント

5月24日 (日)東宝プラザ来店イベント

5月31日(日)東宝プラザ来店イベント





05/12(火)~05/17(日)

栄のセントラルアートギャラリーで行われる展示会!
私の写真も展示されます♪

CREATOR
Who's Who Exhibition