今日は、、オーディションを受けに大阪へ行ってきました♪♪




夕方からのオーディションで時間に余裕があったので、、節約のためにも!!




高速バスで大阪へGO~!!






GW中?になるのかな?



働いてる人の方が多いよね?





混んでるかな~との予想でしたが時間も時間だったので、予約も無事に取れて、ほぼほぼ初めての高速バスーーーー!!!






ちなみにウィラーエクスプレスで、

2,500円でした!








意外と快適~♪もっと窮屈なイメージがあったけど、足置き(これ一番重要)とかあって幸せでした~笑







ちなみにモニターもついてた!






ほとんど触ってないから、違うかもだけど、飛行機とかについてるようなモニターで、コントローラーとか、イヤホンも付いてました♪








時間は3時間ほどで、梅田まで到着\(^ω^)/






オーディション会場のすぐ近くだったのでラッキーでした★








オーディションは、すごくすごく私にとって意味のあるオーディションでした。



大阪までオーディションの為だけにって思うと、やっぱりお金の面とか、時間のこととか色々考えてはしまうけど、、


本当に行ってよかったです❤️






結果は分からないけど、とっても得るものがあったオーディションでした(=゚ω゚)ノ






なんだかfilterがまた一つ外れた感じです♡







{3F9FDC1F-D7EF-4EB1-B796-424844E119B1:01}




帰りは遅くなってしまったので、新幹線で帰りました♪




んー。時間にして3分の1。

金額は2,5倍くらい。。。






悩みどころですな~。







本当にトンボ帰りとなってしまった本日ですが、



今週は土曜日にも大阪へ行くので、
みなさんぜひぜひ会いに来てねーーーー\(^ω^)/





{AE218207-CA6C-46D5-9971-20AB2E4D669B:01}





大阪のパレット撮影会に参加するよー!!







よろしくお願いします!






お天気も良いみたいなので楽しみです!




彩り/Mr.Children

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★5月のスケジュール★

5月2日(土)パレット撮影会

5月3日(日)東宝プラザ 来店イベント

5月6日(水祝)フォトサークルNGP

5月10日(日)東宝プラザ 来店イベント

5月14日(木)東宝プラザ 師勝店来店イベント


5月17日(日)東宝プラザ 来店イベント

5月24日 (日)東宝プラザ来店イベント

5月31日(日)東宝プラザ来店イベント





05/12(火)~05/17(日)

栄のセントラルアートギャラリーで行われる展示会!
私の写真も展示されます♪

CREATOR
Who's Who Exhibition