今日は、良いお天気だというのに、お昼寝モード❤️❤️





朝はゆっくりの1日だったので、
ゆっくりゆっくり、頭が痛くなるほど寝ました笑








すごく夢を見る。





同じような夢が多くて、デジャヴみたいな夢もたくさんある。。








あ、あの冒険の続きか~みたいな夢とか。


またあの人出てきたな~。とか。


またこの場所に来ちゃったな~とか。








だから、寝すぎると夢みすぎて逆に疲れちゃうんだよね~。







今日もそんな感じ笑




寝すぎて、嫌な夢見て、なんだか色々考えて、頭痛くなってるー笑










なんだかね。


いろんなものを失ってしまった気がしてたの。
でも失ってなんかいなくて、
手に入っていないものなのに、失うなんて変だよね笑






と、言うわけで寝るのをやめて、おひるからは!!





宣言通り、押し花でアクセサリー作り~!!






{418A33B3-E7A5-40A0-A516-70560042E50F:01}





こんな感じで、押し花のパーツを、レジンの型に入れて、レジンを流し込んで行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







今日はここまで~!







窓辺に置いて、太陽の光を当てて固めていきます!!








今まではピアスが多かったけど、今回はチャームをたくさんつくって、ブレスレットを作ってみようと思います!!









また報告するね~❤️









{5EE030D6-367E-4E1C-99E1-A2C309506E51:01}





メガネ~♡







今週は金曜日に東宝プラザ師勝店に来店するよー!



日曜日は3店舗への来店!

先週と同じ、野並店→師勝店→城西店でまわります!




来月の5月も日曜日は毎週イベントをする予定なのでよろしくお願いします\(^ω^)/





Feel fine!/倉木麻衣

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ