今日もひと駅!帰り道は歩いて帰りました!


エスカレーターも使わなかったし、自己満でした❤️笑







それにしても、本当に体重が減らないな~。゚(つД`)゚。結構がまんしてるんたけど、、、。


食欲!




ゼリー生活を始めてみようかな~。。





んー。でもやっぱり糖分は捨てられない。。






先週は我慢できずに、ついついこれを食べてしまったし。。。








{25CEAF6C-A08B-4D36-96CD-0D554904D6D5:01}






めっちゃおいしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ!






はぁ~。夏が迫ってくる。゚(つД`)゚。
今年こそ痩せないとな~。゚(つД`)゚。
つらい。゚(つД`)゚。






ダイエットってまさに自分との戦いですよね!!




がんばらないと(=゚ω゚)!!









そういえば、一駅歩いて電車に乗るときに気づいた!!






マナカのカードの残金が



217円!!







なに( ゚Д゚ )!7円どっから来たんだ!!






東京でもマナカ使ったから?







え?なに?東京って1円単位??







はてな?





はてな?






でも名古屋で1円単位なんて見たことないし、電車以外で使わないし、







東京マジックだ( ゚Д゚ )笑







不思議❤️








さて!明日はやっと美容院にいける♪








お金がなくて行けなかったのだ笑





{839504F0-492D-48C6-9194-BD419412B227:01}






すっかり前髪が伸びてしまったよーーーーーー!






{A3738123-0591-4AB0-A9FE-56E35F7B00D1:01}






この前切ったばっかな気がしてるのに!本当に伸びるの早い( ゚Д゚ )






あっという間~♪








美容院好きだから楽しみ❤️








みんな素敵な週末を!!







日曜日は東宝プラザ!イベントあるよ♪









まってる\(^ω^)/






にゃん\(^ω^)/









歩いて帰ろう/斉藤和義

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ