へーんしんっ!!



{04CAD0A0-0C9E-4501-9473-D0EC5AD2308D:01}




変身ベルト装着!
まぶしそうな顔!笑





人より、まぶしがり?まぶしさに弱いひこにゃんです。゚(つД`)゚。






目がショボショボして、すぐ開かなくなっちゃう。゚(つД`)゚。







きょうもおもてなしday♪




みなさん会いに来てくれてありがとうさぎー\(^ω^)/




みんな、優しかった❤️




ほっとする❤️




本当に応援してくれるみんなが居てくれて、幸せなのでございます。。






{A983D2C4-F094-4E09-BA28-9649A9C32A65:01}





会いに来てくれたみんなありがとー!!!

差し入れもありがとー!!




お菓子は明日の移動中のお供にします♪





最近の私のお気に入りグミ!!


{CCF2A7C1-762B-4A7B-97A3-F156EC7A37E5:01}





つぶグミ!ヨーグルト♪


うれしいチャック付き❤️





つぶグミは以前からソーダ味はあったけど、最近ヨーグルト味が発売されたのだ!



ヨーグルト味すきー❤️おいしいーーーー!!





しかもお値段と比べて、量が多いところがまたうれしいー❤️




ずっしり容量感じます!!






でも、今日気付いたけど、ソーダ味と比べてヨーグルト味の方が5g容量が少なかった( ̄ε ̄#)





みんなも、食べてみてねー!







そしてー!明後日の14日(火)も東宝プラザへ来店するよ!




14日は師勝店のみへの来店!!




1日たっぷりおもてなししちゃいます♪♪








今日は昼間は日差しが強かったら、移動中は帽子にゃんこでした~❤️




{25307F5C-4AD2-4CAE-90E3-803BD7111C9B:01}



前にも紹介した、ファンの方からいただいた帽子♪♪






明日も頑張ります!





ありがとう/いきものががり

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ