今日も、一駅分だけあるいて帰った!



たかが15分くらいだけど、なかなかめんどくさい!



でも40円の節約と、頑張った感が得られるよ❤️



15分なんだけどね!





今日の夕飯はお豆腐とわかめだ~❤️




これから夏に向けてダイエットがんばるぞーーー\(^ω^)/





早めにおふろにはいって、
お風呂ゼリーして、
そのまま歯磨き!!




さらにー!最近はホワイトニングしてるから、トレーはめちゃうとご飯たべれないから、ダイエットできる(=゚ω゚)ノ





一石二鳥だ~!!





そう!最近ホワイトニングしてるのだー!




誰にも気付かれないけどね笑





もともとそんなに着色してないんだけど、目標の明るさまで、ホワイトニングがんばるぞー❤️





若干やりすぎて、しみるんだけどね!笑





なんちゃらは歯が命って言うしねヾ(@⌒ー⌒@)ノにやにや







{90889629-B45B-495C-900E-6DB0494D5AA8:01}




お誕生日の撮影会の時の写真ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




この前いただいたのだ~❤️





ものすごく好きな写真。ありがとうございます!!









なんだか心が穏やかな最近❤️



そして、あまり仕事はしてないのに、色々と忙しいんだな笑





仕事しなきゃね∩^ω^∩がんばります!!





明日オーディションだから、みんなパワーよろしくね!







{2357811A-6860-452B-8D73-94BC757CBD46:01}



最近はこれ読んでます!






人生はニャンとかなる!









僕に彼女ができたんだ/SHISHAMO

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ