おつかれさまーーー!!


今日は新体制になって!



初の東宝プラザ来店イベントでした♪♪






1日で3店舗をまわるので、大忙しなのだ~♪♪





にも、関わらずたくさんの方が今日も会いに来てくれました!




あまり時間がなくて、ゆっくりお話しすることができなくてごめんなさい(´;ω;`)





師勝店では、巨大なボードに書き書き!




{D31DF6D8-9B21-48D2-9740-72205DA9C287:01}



お客さんの前で今日はボードを書いたのだけど、上手だな~ってたくさん褒めてもらえて嬉しかった~❤️




ありがとうございます!!






{29ADA1F5-813B-446B-A3D9-D546C3CDB265:01}





差し入れも~!!





そして!これももらった!!



{97CFC8CD-55F7-4274-B39C-3EDDFF263492:01}




サザンメイドドーナツ!!



袋のロゴが薄すぎて見えてないね笑





テレビでよくやってる、話題のドーナツだよー❤️ずっと食べたかったのですが、いつも寄れず、、、。。




なんと!差し入れでいただけました❤️うれしい~!!





でも、まだ食べてないのだ~(´;ω;`)




明日の朝ごはんになる予定❤️






今日はパン系をたくさんいただいて、移動中にすこしたべたので、




夕飯は、ゼロカローリーゼリー!!






最近あんまり書いてないけど、マイペースにダイエットしてますからね∩^ω^∩笑






からの~!!


まだ7時だというのに、もうお風呂も入ってすぐ寝れる状態!笑





最近本当に早寝早起きしてます❤️





でも今日はさすがにまだ早いから、漫画読むんだ~♪




前にもブログで紹介した、

『僕らはみんな河合荘』


最近読んでます♪






ちょいちょいあるラブ要素が、、




くぅぅぅ~❤️





妄想楽しい~❤️





BGMはやっぱり加藤ミリヤさんが、恋愛モード高まるよね❤️





1人で、、くうぅぅ~❤️ってしてる❤️






東宝プラザの今月のイベントは、、



12(日)3店舗
14(火)師勝店
19(日)3店舗
24(金)師勝店
26(日)3店舗


です!!



来週12日も今日と同じスケジュールでの来店予定です!





よろしくお願いしまーーーす!!







Aitai/加藤ミリヤ