{CF1F2C68-5F47-4A62-903F-F713CA036A3A:01}




これ!めっちゃおいしかった❤️



あれ?写真がグルンってしてるな。。。






ピエールエルメの……クッキー?ラスク?

かな??


クッキーとラスクの中間のような?
とりあえずおいしかった。。





CBCラジオのPに、この前もらったお菓子❤️
やっぱり偉い人がくれるお菓子は、おいしい!←単純







最近、ふえるわかめをそのまま食べるのにハマってたんだけど……




(お水で戻さず、そのままパリパリ食べてたの!お菓子食べてるみたいで美味しいのだ!)






そしたらね!なんかネットで、そのまま食べたら、胃の中で増えて胃が破れるって!!

書いてあったの(´・ω・`)!






恐怖!!





だから今日はちょっとだけそのまま食べて、あとはちゃんとお水で戻してからたべたよー❤️






夜ご飯は、ワカメ\(^ω^)/





最近マジで白髪が…気にな…(ry




これ以上書くとマネージャーに怒られるからやめよう。







ワカメおいしい❤️








{EFFF5460-8551-4328-9CB6-C255D99D81E1:01}



髪の毛…黒くしようかな~。。




ショートヘアにしたくなってきた。


うずうず。





しないけど。

できないけど。

NGだけど。








おつにゃん❤️





今週はさ、楽しいことや幸せなことがいっぱいあったから、元気モリモリ、ルンルンなんだ♪♪




週末がんばっていこー!



明日、土曜日は撮影会!




明後日、日曜日は東宝プラザ来店イベント!!



4月4日(土)さくらフォト


明日は雨降らないよー!!
私のおかげだな笑


晴れ女なんですー☀️
迷ってる方は、絶対楽しいから来てね!!




4月5日(日)東宝プラザ来店イベント

スケジュール予定

12時~12時50分
師勝店

13時30分~14時20分
城西店

15時30分~16時20分
野並店


の予定です!!
交通事情などにより、多少前後があると思いますので、ご了承くださいm(_ _)m






はりきっていこー\(^ω^)/






Sugar/Maroon5

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ