こんばんにゃ~ん♪



にゃ~ん♪




にゃんひこ~♪






今日はクレープの日だったから、ママとクレープ買ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ





お誕生日プレゼントでワンピース買ってもらいました★★





早くもっともっと暖かくなってほしいです!!!







さて!
昨夜のノブナガ見ていただけましたでしょうか!!?




東海エリアの方以外はネタバレになってしまうのですが……。。











昨夜の放送で、CBC【ノブナガ】を卒業となりました!!





{01432A1E-9C08-45E7-88A2-D04436DDB014:01}



アシスタントのさきちゃんも一緒に卒業♪






レギュラーになるまえから、何度も出演させていただき、1年半ほどお世話になりました!!





{2EFE8940-BE3C-4B90-BE1D-E68B2135C735:01}



初登場で奇跡のクイズに正解!!










{096C684F-B81E-4BED-8C10-BF7EA3A0BC43:01}




ほとにゃんとのデート♥️










{F44D9673-DA1E-4D9A-B671-B5687E751705:01}




デート第二弾では、ゾンビ弁当を作ったり\(^ω^)/






{EA19B274-7DD1-47BF-ACA4-EB19EAB6B0AB:01}





ファビニャンの思い出かけっこに応援に行ったり!






{FF5F4C69-2FDF-439F-989A-ABF1E3B74884:01}





ケンブロックの助手席に座ったり!!





本当にいろんなことに挑戦させてもらいました(*´ω`*)ゞ





今田耕司さん、東野幸治さん、
雨上がり決死隊の宮迫博之さん、蛍原徹さん
フットボールアワーの後藤輝基さん、岩尾望さん



本当に本当に、芸能界のトップの方達に囲まれて、すごくお勉強させていただきました!!




みなさん、本当に優しくて、大好きです♥️





そして、なにより毎週見てくださっていた視聴者のみなさん!!

本当にありがとうございます!





東海エリアだけではなく、全国の色々なエリアで放送されている番組ということで、本当に色々のエリアの方から応援していただき、わたしのことを知っていただくことができました!!!





ノブナガに出演していなかったら、出会えてなかった方が本当にたくさんいます!!






レギュラーとしての出演は終わってしまいましたが、頑張ってたらまたきっとよんでくれる\(^ω^)/よね!?





きっと♥️





吉岡アナウンサー、スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!










{A4F88DA3-4AEC-4824-B49E-C7258923687E:01}




この写真とか本当に貴重♥️




こんな風に名前が並んでいるなんて!!嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ








これからも、頑張りますので、みなさん応援宜しくお願いします♥️





あなたにも届くかな♥️?






君に届け/flampool

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ