今日は~!!!


東宝プラザ野並店への来店日でした!!





私ね!昨日のブログで間違えて、城西店へ来店します!って書いてたみたいで、間違えちゃった人いたかな!?



ごめんね(´;ω;`)眠さMAXで半分寝ぼけながらブログを更新してしまった!!
間違えてすいません(´;ω;`)!



以後ないように気をつけます!!




今日も平日にもかかわらず、会いに来てくださった方が!!!




うれしい\(^ω^)/ありがとう!!




いつもね。野並店では店内ボードも書いてるんだけど、、



{B4824E2B-792A-4CB2-AC9F-0A193641523F:01}





今日のボード!




ウルトラマン様、なかなか良くかけました◎◎


いい感じじゃな~い?







今日は暖かかったし、昼間だけのおでかけだったからお洋服も春モード♥️!





{C71D65A7-11A4-4B81-A9FF-C471B2F6B8D2:01}





あ、、。。

なんかめっちゃガニ股!笑




こんな写真しかなくてごめんなさい笑




さて!明日は!!


いよいよこの日が来てしまった(´;ω;`)




BRIDGET×アスナルトレジャー



最後の公開録音です!!




明日は、お昼の1時から!場所はいつもと同じ、明日なる金山♥️


卒業SPを開催します!


ゲストは4月からのアスナルトレジャーのパーソナリティ、
julietが登場!!




明日はお天気もいいし、、みなさん卒業SPぜひ見に来てください!!




大好きな、まなきゃんも遊びに来てくれるよー♥️







たくさんの人に、お会いできるのを楽しみにしています!!




   ★イベント情報★


3月21日(土)BRIDGET×アスナルトレジャー 公開録音イベント
13時~明日なる金山
★この日を持って番組を卒業します!最後の公開録音、是非遊びに来てください!


3月22日(日)東宝プラザ 城西店
来店イベント


3月24日(火)CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】ラスト出演

4月4日(土)さくらフォト撮影会



みなさんぜひぜひ会いに来てね~♥️



★出演movie★

JU愛知のWEBmovieに出演しています!!第1段&第2段ともなたショートver.ロングver.

メイキングもあるので是非チェックしてください!

http://www.ju-aichi.jp/pr/




 


道/EXILE



ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ