今日は、朝からロケに出ていました♪♪




まだまだお外は寒いっ!!






今日はロケの途中で、、、とある話題になり。






ロケ先からの帰り道に、その話題のものが手に入るところがあるってことで!






行ってきました((o(´∀`)o))










\(^ω^)/じゃーーーん\(^ω^)/





{B108F561-643D-4056-8E90-DF3BF124C1AD:01}





生しるこサンド!!





知ってる~?





そもそも、名古屋の方じゃないと、
しるこサンド自体を知らないのかな!?






知らない方は、検索検索!











わかった♥️!?






そう!そのしるこサンド!





の、生!!なま!!NAMA!!



が最近発売されたってことで、



お店に寄ってきました♥️





{FB688B02-A42A-47EA-911A-2D249A392CBF:01}





ちなみに、こしあん  と   つぶあん


二種類あるよ!!





場所は……



しるこサンドの森 あん・びすきゅい


愛知県小牧市大字西之島330



です!!





売店コーナーだけじゃなくて、イートインもあって、なんと食べ放題のコーナーとかありました((o(´∀`)o))!!





今日は時間がなくて、食べ放題できなかったけど、今度行きたいな~♥️






皆さんも、是非是非食べてみてね♪






今日も1日楽しくお仕事できました~♥️♥️





それにしても。早くあったかくならないかな~(*´ω`*)ゞ






★イベント情報★


3月14日(土)東宝プラザ 師勝店
来店イベント


3月15日(日)【日曜なもんで】ママフェスタ会場から生放送


3月20日(金)東宝プラザ 野並店
来店イベント


3月21日(土)BRIDGET×アスナルトレジャー 公開録音イベント
13時~明日なる金山
★この日を持って番組を卒業します!最後の公開録音、是非遊びに来てください!


3月22日(日)東宝プラザ 城西店
来店イベント


4月4日(土)さくらフォト撮影会





みなさんぜひぜひ会いに来てね~♥️







 


飛べない鳥/ゆず

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ