3.11.


もう4年も経つなんて、本当にあっという間ですね。





私にできることをひとつひとつ。






今を一生懸命生きて、一日一日を大切にしたいと改めて思いました。





みんなは、どんな一日を過ごしてるかな?








私は今日は朝はゆっくり寝れたおかげで、頭痛も無く、ゆっくりとした1日を送っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





少し時間があったので、、お誕生日にもらったお花を少し押し花に。。




最近あまり趣味の時間が取れなくて、押し花や、アクセサリー作りもできていなかったのですが、春からはちょっと再開して

自分の時間をたくさん作れたらな♪と、思っています!







{3A6EC752-9DA4-4563-A578-8CE75210B91B:01}





とっても大きくて、かわいいピンクのお花!




ダリア!?




なのかな~?


ダリアも種類が本当に多くて、、見分けがつかない(´;ω;`)





とってもお気に入りのお花でしたが、押し花にするために解体~(´;ω;`)




なんだか、ちょっぴり心が痛むけど、、
枯れてしまってからでは、押し花にできないので、元気なうちに押し花にしていきます。













色が綺麗に残ると嬉しいけど…。。




薄い色は難しいかな。。







これで暖かくなる頃には、しっかり出来上がると思うので、パーツがたくさん!





楽しみ♥️






{53EF4692-D18E-46E3-8311-905B0D253B40:01}





このまえ、サラッとのせたこちらのアレンジメントは、
フラワーノリタケさんのアレンジメントです!





本当に素敵なアレンジメント!




私の知る限り、トップのオシャレなお花屋さんです♥️




写真ではなかなか伝わらないけど、本当に素敵なお花屋さん!




思い出に残るお花をプレゼントしたい方は是非是非!




フラワーノリタケ

http://www.flower-noritake.com






こちらのアレンジメントは、素敵過ぎてもう少し楽しんでから押し花などのパーツ作りにしていきたいと思います!





1年分くらいのお花パーツができそう笑








あ!
少しイベントが決まったのでお知らせします!




まず今週日曜日!

3月15日(日)
ハッピーママフェスタ(13日~15日まで開催)の会場から日曜なもんでの公開生放送を行います!!


ロケのVTR出演に加えて、生放送にも登場!!
ママフェスタの会場から、杉浦太陽さん、ボイメンメンバーとともに、なもんで家も会場の様子をお伝えします!


http://happy-mama-fes.com




お時間ある方は是非遊びにきてください!これない方はオンエアをチェック★








そして!復活したさくらフォトさんでの撮影会!





4月4日(土)




{DD04CC15-CCEF-4F90-B511-F194EDF085AC:01}



http://www.photo-sakura.jp/satsueikai.html




よろしくお願いします★







3月14日(土)東宝プラザ 師勝店
来店イベント

3月15日(日)【日曜なもんで】ママフェスタ会場から生放送

3月20日(金)東宝プラザ 野並店
来店イベント

3月21日(土)BRIDGET×アスナルトレジャー 公開録音イベント
13時~明日なる金山
★この日を持って番組を卒業します!最後の公開録音、是非遊びに来てください!

3月22日(日)東宝プラザ 城西店
来店イベント

4月4日(土)さくらフォト撮影会




みなさんぜひぜひ会いに来てね~♥️








花の匂い/Mr.Children

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ