BRIDGET×アスナルトレジャー!!



無事終了♥️




{5994A861-5D97-402A-A81B-8E75E1F66741:01}





今日も、本当に本当にたくさんの方に遊びに来ていただきました!ありがとうございます♥️





本日のゲストは

ガールズバンド  ポタリのみなさんと

湘南乃風からRED RICEさんに

遊びに来ていただきました♪♪






昼間は少し暖かかったですが、日が落ちるとやっぱり風か冷たいですね(´;ω;`)





冷たい手でしたが、握手してくださったみなさんもありがとうございますー♥️



{83DD59C1-BA18-4CC8-B7A8-5FCD3AC05750:01}




早めのお誕生日プレゼントや、ダイエット食品など!嬉しい♥️♥️







一年間みんなで作ってきた
BRIDGET×アスナルトレジャー!!

いよいよ次回がラストの公開録音イベントです♪




3月21日(土)お昼1時~

BRIDGET×アスナルトレジャー

卒業SP!!



本当に最後になってしまうので、みなさんお時間ある方は絶対に絶対に、遊びにきてください!!





そして、イベントでも発表しましたがゲストは4月からの新パーソナリティ★

julietのみなさん!

が、遊びに来てくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






julietさんとは以前テレビで共演したことがあるので楽しみです!!







今日も1日ありがとうございました!!





{FBFD9611-23BE-468C-8354-06EBAB2A9C97:01}




明日も頑張ります!







acacia/松任谷由実

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



★出演movie★




★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音



★CBC【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア