今日は長い1日♥️



もうすぐ終わり!






フライングフライデーーー\(^ω^)/


今日は東宝プラザ野並店でのイベントでした★★




イベントの日は、コンビニごはんのことが多いのですが……




{EA47FACA-57CD-4AC7-AB4D-6FA9801731C4:01}




マクロビビスケット!見つけたからまた買っちゃった~♥️


やっぱりおいしい!


本当にオススメなので、皆さんも機会があったら食べてみてね((o(´∀`)o))




お昼ご飯は、サラダと寒天ゼリー★




{F8C45D2F-88AA-40BA-B6D9-289BACF4A198:01}




欲しかったゼロカロリーゼリーがなくて、初めて寒天ゼリーを買ってみました♪




おいしい!びっくりヽ(≧▽≦)ノ


予想外に味がしっかりついてて、250gという大容量なのに、全部食べてしまった( ゚Д゚ )!




びっくり!笑






ごちそうさまです♥️




今日は平日のイベントにも関わらず、駆けつけてくださった方が!

嬉しい(´;ω;`)!




チーズケーキの差し入れをいただきました♪


{0A680845-D519-4EDD-81CD-C1E972690696:01}



中味が半熟になってて、トロトロでおいしい~♥️

チーズケーキにはかなりこだわりがあるのですが、トップ3にランクインしそうなレベル!



幸せやヽ(≧▽≦)ノ




ダイエットはひとまずおあずけ!
頂いたものはしっかり美味しく食べることが大切!感謝を忘れずに!





次のイベントは、2月22日(日)に東宝プラザ師勝店&城西店に来店します!
時間割は、15時前くらいまでが師勝店。そのあとに、城西店に移動する予定です♪


時間が多少前後すると思いますが、よろしくお願いします(=゚ω゚)!








昨日のブログ、、やっぱりなんだか心配させちゃったのかな?

めっちゃげんきだよーーーー!!



でも、みんなたくさんのコメントありがとう♥️


支えられてるなー♪って実感!!



早く恩返ししないとな♥️



猫の恩返し♥️







夢の中でもおやすみなさい。







めぐり逢う世界/MY LITTLE LOVER

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



★出演movie★




★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音



★CBC【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア