ハッピーバレンタイン♥️♥️



みなさんチョコ食べましたか♥️?





{BB4AF194-46EF-4D27-8EDA-1210496C8464:01}




ひこにゃんは今日は14日恒例の♪


東宝プラザ師勝店でのイベントでしたヽ(≧▽≦)ノ



バレンタインということで、日頃の感謝の気持ちを込めて、みなさんへひこにゃんからのプレゼントー!!


{99B57BC7-69C9-451B-89B9-BDBEC9893A2E:01}




受け取っていただいたみなさん!ありがとうございます\(^ω^)/





今日は、本当に本当にたくさんの方が会いに来てくれましたー!

毎回欠かさず遊びに来てくれる方!
たまたまふらっと来てくれた方!
遠くから来てくれた方!
すっごくお久しぶりに来てくれた方!



本当に本当にありがとーーーー♥️

はぁ~♥️幸せだ。。私!





{176A57E9-646F-4D90-9232-98D2E1F27E68:01}

{491ABAFF-4A7F-464F-BC3C-AB39D7C48160:01}




差し入れもたくさん頂いてしまいました!




逆チョコも♥️



そして、皆さんに言われたのは……。


突然ダイエットを始めたから、、差し入れに困ると…( ゚Д゚ )笑





でもねでもね!糖質制限してるっていっても、甘いもの大好きだし!やっぱり甘いもの全く食べないのって私にとってはすごいストレスで、もう逆にストレスで太るんじゃないかっていうレベルね笑





だから、、。自分では買わないから、いただき物や差し入れでは甘いもの食べさせて…。笑




って、、自分に甘すぎ?笑




でも、会いにきてくれる気持ちが本当に嬉しいんだよなー♪ものなんていらないのだよ!本当に♥️

そりゃあ貰えたら嬉しいけど\(^ω^)/笑





でも、みんながブログを読んでくれてて、気にしてくれてるのがすごく嬉しかったです♥️




今日はその中で!

無添加のパンを頂いたので、少し気になって検索してみた!

シャトレーゼで販売されているパンなのですが、シャトレーゼって無添加とか、他にも糖質オフのスイーツとかたくさん販売されているんです!!




これは知らなかった♪要チェック!!



今度シャトレーゼにいったら、いろいろ見てみます★★





今日は、
朝は無し
お昼はコンビニごはん
{D832BFDF-89EB-462C-A2DE-ED522ACB2176:01}



セブンイレブンで購入!

卵はOKなので、ほうれん草とたまごのサラダ!
そして、糖質制限×コンビニで調べると必ず出てくる、こちらのサラダチキン!




高たんぱく、低カロリーなので、強い味方です!


ボリュームもたっぷり★

かなりの量だったので、三分の一ほどお昼には食べました!


よるごはんは、昨日の湯葉豆腐の残りの半量と、お昼のチキン、いつものしじみ汁です♪♪




こうやって書くと、まったく甘いもの食べてないみたいでしょ!でも間食してるから!笑



これじゃぁあんまり意味ないんだけど、まぁ食べ過ぎない意識と、炭水化物を抜いてはいるので、少しは変化するかな~と気長に♥️♥️
今日の間食はチョコレートを少々と少々と少々。。くらい笑



これからお風呂入って、糖質ゼロゼリー食べます♥️






バレンタイン♥️やっぱりチョコレートが好き


{12A271B1-9BF4-44D1-9ABF-FD6A5E4E6610:01}




追記。
お風呂上がりに体重を計ると…
プラス0.5(プラス2.3)
あれ?どんどん増えてきてる。笑
壊れてるかな?笑






Valentine/WHITE JAM

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★出演movie★




★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音



★CBC【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア