最近買った帽子。



{2796A3B4-F20B-42B4-9314-8BD8ECBE4C15:01}




前から持ってた帽子。



{0EE75A1C-5774-4951-A28B-7C1B24E8F6F2:01}




お母さんに、また同じの買って~(`・ω・´)!!





って言われたけど。。全然違う笑




そして、値段が10倍以上違う。笑






今日は祝日。お天気も良かったね♪




暖かかった?のかな?




お外に出れなかったので、分からない笑







とってもとっても太ってきてしまったので、

糖質制限ダイエットを始めることにしてみました!




続くかな?



結構周りに、糖質カットしてる人が多くて、チャレンジを決意しました!




元々、甘いもの大好きでお菓子やめれないから、この機会に少し頑張ってみようかと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





糖尿病予防になるしね!←かなりビビってる笑





なので、Blogにもちょこちょこ挫折しないようにダイエットのことかいていこうと思います♪




書かなくなってきたら、注意してください笑





糖質制限。。


オールカットはやっぱり難しいので少しづつ。。

とりあえず、米、麺、パンなどは基本的NG~!
元々、ほとんど食べなかったので、これは我慢できそう(=゚ω゚)ノ




意外と大丈夫なものとしては、肉類。
あとは、チーズ!





基本的にお菓子類、甘いものはNG~!




お砂糖いっぱい入ってるからね!



ぜーーーんぶやめるのは難しそうなので、少しだけは食べます笑




でも調べてみると、糖質オフのお菓子っていくつかあるみたい~♪
そちらにシフトしていければな♪と思います!




そして、お菓子以外にNGなものだと、

まずフルーツ類!基本的にほとんどNG~!!

そして、飲み物!ジュースばっかり飲んでいたんだけど、ほぼNG~!
これは、頑張れば我慢できそうなので、お茶に変えようと思います(=゚ω゚)ノ
ちなみな牛乳も糖質多め~。。ホットミルク&ミルクティーはほぼ毎日飲んでいたけど、今日からは少し我慢!






いつまで続けれるかわからないけど、がんばりまーす♪






No Stopping Us/Jason Mraz

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


★出演movie★




★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音



★CBC【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア