おつかれさまです♪♪




今日はBRIDGET×アスナルトレジャー

公開録音でした♪♪






元旦の公開録音に比べたら、少し暖かかった気がするけど…それでもまだまだ寒い!!!






遊びに来てくれたみんなありがとうねーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ






{E91A2999-83EC-4F65-8415-DA0DCD6F6130:01}




とっても豪華なゲストの皆さん☆☆


sho-ta with Ten pack riverside rock’n roll bandから田村直美さん、野村義男さん

Jam9の皆さん

AZUさん


ご出演ありがとうございました♥️♥️





遊びに来てくれたみんなもありがとーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も楽しかった♪♪





{79FD5534-3E3B-45B6-AED3-6641023112CB:01}




差し入れもありがと~♥️




クリスピークリームドーナツのバレンタイン限定もの!!



すっごい気になってたから嬉しすぎる~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして、マイメロ様のチョコレート♥️



逆チョコ♥️初めていただいたの!嬉しい((o(´∀`)o))





お家に帰って、余韻に浸りながらニヤニヤしていたら……





テレビ愛知【おじゃましガール】
見逃したーーーー(´;ω;`)!!



みんなは、見てくれたかな!?





お知らせしたの少し前だったから、忘れちゃってた方も多かったよね。。


ごめんなさい。゚(つД`)゚。





そして、自分も見れず…泣





でも!来週も出演するので♪みてね♥️



28(水)
22時48分~テレビ愛知【おじゃましガール】






よろしくお願いします((o(´∀`)o))











{A82E31F9-291A-43CA-ACFE-D9965CDFD48D:01}




今日はお気に入りの猫ちゃんピアス♥️





猫ちゃんの夢見れるといーなー♪♪






おやすみなさいヽ(≧▽≦)ノ








Always/BRIDGET

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ





★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音



★CBC【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア