今日は……。。




事務所でムービー撮影♥️♥️





の!前に!







前髪\(^ω^)/切ってきたー♥️




昨日ずっと仕事中も考えてて、なんか私顔大きいな~と。。ウズウズ!!



前髪!やっぱり切ろう\(^ω^)/





せっかく伸ばしてたけどー!


切っちゃいました♥️






{7FCBD307-F018-4171-8F7E-E2B09691E689:01}




ちなみに、胸は盛っています!

撮影用\(^ω^)/笑





うんうん!やっぱり前髪あるほうがしっくりきてます!







前髪カットして、この後撮影で~♥️って話したら、ついでに巻いてくれた(=゚ω゚)ノ






やっぱり美容師さんに巻いてもらうと違うのだよね~。自分ではなかなかうまく巻けないので助かりましたヽ(≧▽≦)ノ








はぁ~♥️前髪あるの落ち着く♪♪





あ!事務所に行ったら、プレゼント、お手紙、そして、年賀状がたくさん届いてました!!!





みんなありがと~♥️♥️






嬉しい!






どれも大切にします!大切に使うし、何度もお手紙読むし、本当に支えてくれてありがとう!!







本当に色んなことがあって、
悲しい思いや、辛い思いもたくさんあるのだけれど


その分、楽しいことや嬉しいこともすごく多くて

嫌になっちゃう時もあるんだけど、やっぱりこのお仕事が大好きです。







もっとがんばらないとね*\(^o^)/*


落ち込む日もあるけど、落ち込むのは1日だけ!
凹んでてもその分、つまんない時間を過ごしてるからもったいないよね♥️







がんばろー!




そして、笑おうーーー!!




{AC5FE9B7-1631-4E2B-BC22-C6FD2E5CDF50:01}





落ち込んでたら、チョコレートもらえた!!




うん!元気になった♥️





今宵の月のように/エレファントカシマシ

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音



★CBC【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア