CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】







新年一発目!!!









聞いてくれたみんなありがとーーーー♥️♥️






ガールズトーク盛り上がりすぎた!笑







アイドル教室さん
OS☆Uさん
名古屋 CLEAR'Sさん

CANDY☆DROPSさん







ご出演ありがとうございましたー!!





私たちJPEGからは、


{8E571954-1D47-4F8F-8A70-DCDAE0A8645C:01}



yuka,konomi,manami


の3人で出演!!







いや~。ブース内、人多い~♥️





女の子ばっかり!



永岡さんハーレムだよね♥️?






いつもとは違う感じで、お祭り騒ぎで盛り上がりましたヽ(≧▽≦)ノ







なんと、出演時間を、延長延長延長!!






エンディングまで出させていただき感謝です\(^ω^)/








でもね。とりあえず。





ねむーーーーい!!







おつかれうさぎ!バタんっ!







とりあえず!




ねーーーーるーーーーー!!!!!







GIRL TALK/安室奈美恵

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音



★CBC【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア