前髪の分け目を!変えてみました\(^ω^)/



{70769BE4-611B-4294-B5B7-CBE641484A0F:01}
 


わかる!!?






横からの写真だし、わからないね笑








いつもは、右横で分けていた前髪を、今日は左わけ❤️❤️






え?なんでかって!?










ハゲてきたからです( ̄ε ̄#)ぽよ~ん





元々おでこが広くて、気にしてたんだけど、
いつも同じ分け目にしていたらなんだかそこの部分の毛が少なくなってきてしまった(´;ω;`)







と、いうことで!しばらくイメチェン★

左わけはまだまだしっくりこないけど、ハゲ防止のためにもがんばります♪♪






今日は、お仕事でノリタケの森へ行ってきたよー\(^ω^)/




さ!む!いーーーー!!






今年で一番寒いと思った日でした…(´;ω;`)






日が落ちてからのロケは本当に辛い…。。






膝がかなりのダメージをこうむりました。笑







イルミネーションの前で撮影したりしてたのですが、、
寒すぎてお仕事終わってから
写メを撮るひまもなくダッシュっで帰ってしまった……。。笑







イルミネーションめっちゃ綺麗だったのに!!



写メとればよかった~(´;ω;`)と、暖かいお家に帰ってきた今だから思う。。。笑






でも!クリスマスマーケットが開催されたり、いろんなイベントがあるみたいなのでまた行こーう\(^ω^)/






本当に本当に寒い1日でした(´;ω;`)





みんなもお疲れ様です❤️





名古屋は雪降らなかったね!




みなさんの住んでいるところは大丈夫ですか?




寒さに負けずに2014年もあと少し❤️がんばろーーーーうヽ(≧▽≦)ノ








さーて!明日はお待たせしました❤️
東宝プラザ師勝店に、遊びに行きます\(^ω^)/



サンタ♪サンタ♪



サンタさんのお洋服きるんだー♪







みんな会いに来てねーーーー❤️








ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音



★CBC【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア