ダンスレッスン終わって、、、



外に出ると!





{329DB821-FF71-4D92-9031-C79F688AE03B:01}







スタジオの周りには、人がたくさん!!






長者町のえびす祭りが行われていました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ちょうとお昼時だったので、お腹空いたね~なんて言いながら、ゆかちゃん&まほちゃんとフラフラ~♪






{6BA0839C-A8B6-4206-9BA9-ED8E4CF098E5:01}






お店がたくさんあったー!




(まゆげなくてごめんなさい笑)






腹ごしらえ❤️❤️






もちろんフード系の屋台もたくさんあるのですが、繊維街ということで衣料品のお店もたくさん!!





他にも、ハンドメイドの作品を出店しているブースもたくさんありました!!





最近私がハマっている、レジンアクセサリーを販売しているお店もたくさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ






お店の方に、少しお話を聞いたりたくさんの作品をみれてとっても楽しかったです♪♪








ちなみに、最近できあがったのがこの子❤️




{F89E3301-6617-4198-B2C8-D6AD1DB02B43:01}





ビオラのピアスちゃん~






ビオラかわいい!この色合いがたまらんヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️








えびす祭り!明日も開催されるそうなので、ぜひぜひ遊びに行って見てくださいね!





あ!でも明日は撮影会もあるので、こちらにもぜひぜひ❤️!






トップカメラ大撮影会に参加します♪


http://www.topcamera.co.jp/blog/




お天気が定まらずに、お洋服を決めか寝ております!







雨が降らないことを願って❤️







今夜はノブナガ!!よろしくね❤️




もちろん、ひこにゃんも出演!!
……!ん!?

するよね!?

え!しないかも!?


ん?するけど………。まさかの展開に期待❤️みなさんお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ









ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ





出演movie

JU愛知 presents Special Movie 【HD】

★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音



★CBC【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア