おつにゃんこヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ひこにゃんでーす!





祝日のおやすみ、なんだか久しぶりのよーな。そうでもないよーな。。





毎日がおやすみのよーな気もしている笑








今日は早めに起きて、なんやかんや色々してました~。。




お洋服が、たまりにたまってきたので、ちょこっと整理…。。





さすがに処分しないとまずいくらいに、溢れかえってきたので、どーにかしようかと…。。





いらなくなった服は、みんなどうしてる??
昔はオークションに出して売ったりしてたけど、けっこうめんどくさいよね(´;ω;`)




写真撮ったり、梱包したり、すっごく面倒だったな(´;ω;`)


リサイクルショップとかってどこかおすすめありますか?




お洋服が中心です!






詳しい方いたら教えて~❤️







お掃除してからは、最近マイブームのハンドメイド~((o(´∀`)o))





今日は編み物じゃなくて、レジンアクセサリー作り!!







押し花で、ピアスを作ったりしました♪♪





また完成作品のせますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ







レジンをずっと触っていたら、手がカサカサになった~(´;ω;`)年齢もあるかな?笑







年齢といえば、右目のしたのシワが本当に気になる(´;ω;`)




{8710E096-D2FE-4037-8F12-03687590B5A1:01}




これ!わかる!



カミングアウトしてみた笑






年齢がでやすい目元です。






ケアがんばろ!








そういうば。今日出会った人もいっていた、すべては縁だと。






出会った縁を大切に。







会いたいという気持ちを大切に。





明日はナガオカ×スクランブル~!!





みんな聞いてください❤️











ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


出演movie

JU愛知 presents Special Movie 【HD】

★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音



★CBC【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア