はぁ~♥️大好きなテラスハウスが終わってしまったー!!



でも、まだ見れて無いけど!





録画したのだ!明日見る♥️





どんな感じで終わりなんだろ~。ドキドキワクワク!




実はテラスハウスすごくすごく住みたかったんです!狙っていたので余計に番組が終わってショックだな~(´・ω・`)月曜の楽しみが!



でもまたきっと新たな楽しみを見つけるんだろうな笑





今週は新たなスタートが多いですね♪
上半期が終わり、下半期が始まります!




無事にレギュラーに残れた、ナガオカ×スクランブルも
明日からちょこっと内容が変わります!みなさんぜひぜひお楽しみに♥️!






あ!土曜日の結婚式の時の写真もらったよ~!!






{439A480E-0959-4C9C-B661-7404554CD626:01}





顔出しできないのが残念!めちゃくちゃ綺麗な花嫁さんです★★もちろん旦那さんも!




この前のブログにも書いたんだけれど、事務所の先輩で私のとっても憧れの方です!!(今はもう事務所にはいません)

先輩にであってなかったら、今のこのモデルのお仕事続けていないだろうなーって思わせてくれた一人の方です!




モデルとして外見の美しさだけじゃなくて、内面の美しさも教えてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノとにかく優しくてかわいくて大好きな先輩です!




本当に楽しかったな~♥️





{BF1724E6-B35D-49A9-B3CB-CE4E8FF2A1B1:01}





ゆかちゃん♥️ゆきちゃんも一緒だったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ








たくさんお話で来て幸せでした♥️






私も頑張らないと!
お仕事でね♥️






と、いうことでいよいよ今週末はJPEG企画の撮影会ですよ!




10/5(日) AI,MANAMI

1部 庄内緑地公園
集合時間 9:45(10:00開始)
集合場所 庄内緑地公園グリーンプラザ前

2部 BHスタジオ
集合時間 13:15(13:30開始)
集合場所 BHスタジオ
※天候次第ではスタジオ周辺でのロケを考えております

3部 BHスタジオ
集合時間 15:15(15:30開始)
集合場所 BHスタジオ

ご予約は052-735-0212
ゴールデングースまで、お願いします♥️♥️






待ってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ






{DE1B1B9E-C82E-4298-9B43-9ADC6E9BEE6E:01}



ばいにゃ~ん!






ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



出演movie


★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音



★CBC【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア