ナガオカ×スクランブル生放送!お疲れ様~♥️




聞いてくれた方ありがとーう!





まだまだ番組は続いてますので、最後まで聞いてくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






{933CE072-F2B5-4C30-8B0B-C2BE299EA24E:01}






本日はツインテ~♥️

ノブナガ収録からのナガオカ×スクランブルでした!



めっちゃかわいい編み込みからのツインテールにしてもらったの♥️女子~♥️




今日のお洋服♥️♥️
 
{3AE9781C-F851-4CDF-9802-D9B07CCB0BE1:01}



ニット帽:ノーブランド

Tシャツ:古着

チェックシャツ:ROPE' PICNIC

パンツ:UNIQLO

靴:ノーブランド




以上♥️








男性からの支持が真っ二つに分かれたこのコーデ…笑





ノブナガメンバーの皆様には、かわいい!と言っていただけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





みんなはどうかな??







今日もすごく良い1日でした!




なんだかやっぱり褒めてもらえるのってすごく嬉しいし、がんばろうって思える!





共演者さんや周りのスタッフのみなさん、応援してくださってるみなさんに感謝だな~。



って昨日もこんなこと書いたな~笑




今週はなんだか良い日が続いている…(`・ω・´)




モチベーションもあがるうううーーーーー!!






明日もがんばろ!






BRIDGET×アスナルトレジャー公開録音は、18時30分~明日なる金山で行います♥️遊びに来てね!






ばいにゃ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ







それにしても…。





ドッペルゲンガー。。


まじて、トッペルゲンガーだと思っていた…。。





バカですね~。気付けてよかった。




25歳。秋のこと。





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ






出演movie


★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音



★CBC【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア