昨日のナガオカ×スクランブルでのコーデ♥️






{50D742A9-21EB-4EFC-848B-137E20C27DCB:01}





ハット:OPAQUE

シャツ:INGNI

スカート:ノーブランド

くつ:ノーブランド

タイツ:PAUL & JOE


以上!




ハイウエストボトムは男性受けが悪いそうですが…。。





どうかな??笑







ハットにメガネで、すこーし辛口コーデにしてみました~♥️








{DDF6B0B8-C460-4800-A6B7-4E4BDFB440CF:01}






今季、タイツデビュー!!




昼間はまだ暑いけどね(>人<;)






みんな、ユーストもしっかりチェックしてくれてて、写メで載せなくても、かわいいー♥️ってコメントくれて嬉しいよう((o(´∀`)o))ありがとう!!!






あとね~。昨日は永岡さんから、沖縄のおみやげいただきました




{28419F84-7F20-4F6A-8CBF-2EF582CA19F2:01}






ちんすこう大好き!!





めちゃくちゃ美味しよね\(^ω^)/





名古屋でどこか買えるとこってあるのかな??





輸入菓子系のお店ならあるかな??





帰り道ですぐに食べちゃったよ~~(´;ω;`)




ちんすこう情報求む!!







あ、今日はね~♥️



昨日Twitterで宣言したとおり!!



{EED93E4C-5D29-4006-81B8-0836793E9EC1:01}








むらさき芋シェイク!!




飲んできたよ~♥️♥️




あまあまで美味しかった!


甘いの大好きだから、ひこにゃん的には大ヒット~♥️♥️





むふふ♥️今日は1日おやすみだったから、のんびり\(^ω^)/




マッサージも行って、お買い物して満喫♥️





ファースヌード買った♥️はやく着けたい!巻きたい!巻かれたい!











明日はなに着よう?♥️







ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




出演movie


★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音



★CBC【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア