おつにゃーーーーん♥️!





まず!昨日のブログ本当にたくさんのコメントありがとー!みんながすごく喜んでくれて本当に嬉しいです!!

一生懸命頑張るので、ぜひぜひこれからも応援してください♪


あと、なんだか遠くにいってしまったとか有名になってしまったとか、ってゆう反応もすこーしいただいたのですが、全然そんなことないからー!!本当に本当に!

まったく有名じゃないし笑

みんなと直接会えるイベントのお仕事もたくさんするし、これからも毎日ブログ書くし、
てゆうかその辺普通に歩いてるしーーー!!笑

めっちゃ庶民派だから!



そんな風に本当に思わないでね!
話しかけやすいオーラめっちゃ出てるからー♥️ぜひぜひ街で見かけたら話しかけてください笑
イベントも来ていただいた時は是非話しかけてね!





はい(*´ω`*)ゞ♥️







今日は~!




東宝プラザ師勝店さんでの来店イベントでしたっっ(〃 ̄ω ̄)σ





{780D7781-E1E7-4A2B-95E2-918ADA2B0161:01}



浴衣着せてもらったー!!


そして、ひこにゃんが持っているのはひこにゃんうちわ!店舗の方が作ってくださいました♥️





他にも射的ゲームをしたりしたよー!たくさんの方が参加してくださってとーっても楽しかったです!




今月は、あと、27日(日)に城西店に来店予定なのでよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ






そーしーて!お仕事終わりでオーディションへ♥️




オーディション終わりで、まやちゃん&わらちゃんとカフェ~\(^ω^)/





{68C12364-F277-45AA-B909-7F1390FEDD82:01}




同じ事務所の2人!かわいいでしょー♥️



仲良しなの!でもゆっくりお話しするのは久しぶりだったから、たーくさん話したいことが溜まってて…!笑



たくさん癒されたし、元気もらいました♥️




これからもがんばります!







明日は、CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】だよー♥️


22時~生放送!みんな聞いてください♪メールもまってます!!



16日(水)は夕方6時30分~アスナルトレジャー公開録音!


19日(土)は、京都 祇園 撮影会に参加させていただきます!!





よろしくお願いします♥️








ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音


★CBCテレビ【ノブナガ】毎週土曜日深夜0時58分~オンエア


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア