{F795B6D1-1781-47DD-B3B5-47C67E882132:01}





今日も。。暑い!!



しばし休憩タイム~(>人<;)倒れないよーに、みんなも気をつけてね!








今日は、お仕事でお世話になったになったカメラマンさんが、写真展を開かれているようなので遊びに行ってきました♪♪






{7D89FC59-A355-4A34-A40F-0D65FBF8E252:01}





普段は、ポートレートの写真展へ行くことはたまにあるのですが、今日はいつもと違った感じ。





テーマは「記憶」でした。







感じるもの、考えること、色々と勉強になりました。







写真のよしあしってあまり私わからないし、正直好きか嫌いかなよーな。だと思うのだけれど、なんだか最近の好き嫌いは以前とは変化しつつあります。








とってもお勉強になりました(*^^*)







日曜日まで、ノリタケの森ギャラリーで開催されているので、お時間ある方はぜひぜひ♥️







そして、昨日はナガオカ×スクランブル聞いてくれてありがとー*\(^o^)/*





{7DBAAE75-C262-4F12-837D-C46BBDFCB358:01}





前髪が伸び放題祭りなので、昨日はオールバックでした笑





最近は、女の子からの応援メッセージも、たくさんいただくようになって、嬉しい限りです♪ありがとーーーー!!!







これからも、よろしくお願いします♪






あ、今週末はこちらもお願いします♪




7月6日(日)NGP撮影会





お待ちしております♥️







では、そろそろ私も休憩おわり!









ばいにゃん*\(^o^)/*









ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ






★CBCラジオ【ナガオカ×スクランブル】火曜日アシスタント
毎週火曜日夜10時~オンエア


★FMAICHI80.7【BRIDGET×アスナルトレジャー】アシスタント
毎週金曜日夜8時30分~オンエア
毎月第1,3水曜日に明日なる金山にて公開録音


★テレビ愛知【日曜なもんで】毎週日曜日朝10時30分~オンエア