はぁ~♥️



セブンイレブンのあげどりおいしすぎ♥️




最近は唐揚げ買わなくなっちゃった!あげどりがマイブーム♥️





今日は朝からJPEGのダンスレッスンだったよー!




明日は、つ!い!に!




JPEGのライブだよ~\(^ω^)/今日はしっかり明日の練習をしてきました!



今日も全員は揃わなかったけれど、明日は全員は揃うからね(=゚ω゚)ノお楽しみに!

{8C42848F-AF9B-48A6-9AF7-88C414004F57:01}





雨は、、大丈夫そうかな?
ちょっと降っちゃうかも(ノд-`)みんな傘持って、気をつけて来てね★







{FB1FA853-0944-4654-B582-EC86D6200755:01}


最近コンタクト変えた~!



わかる?気づく?気づいて!





変えたっていうか、間違えて買っただけなんだけど♥️♥️






ブラウンお気に入り!







は~♥️明日も楽しみ!!







ばいにゃーん(=゚ω゚)ノ









ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ