ナガオカ×スクランブル終わり、




ひとり、セブンイレブンの揚げ鶏をほおばりながら帰宅中です!







涼しくて夜はちょうどいい気候!









明日は30℃だってね!
夏。すぐそこ!


もう来てるか!?









{FC831B6F-E864-44D7-9CA0-8C89D34C9E4F:01}




さてさて、オンエアでもお伝えした通り、



来週はとーっても重要な週みたいですよっ!





なので、いつも聞いてくれてる皆さんも、忘れちゃう皆さんも、今まで聞いたことない皆さんも




本当に聞いて欲しいのである!!







ブログを読んでくださっているみんなが聞いてくれたら結構な人数になるぞ~♥️





楽しみ!



ひこにゃんへのファッションコーデのリクエストは、
Twitter又は、ブログのコメントでおまちしてます!




@manam1xxx





フォローミー♥️♥️






そして!なんと今日のオンエアでは、JPEGのシャッターチャンス♪も、流れてしまいましたね笑






うれし、はずかし。











来週も楽しみ~♥️





{71762A47-AA09-48F6-B698-248E55AF8B23:01}







ばいにゃ~ん♥️








ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ