やっほーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




にゃんこ先生だよ~♥️♥️






昨日の、ナガオカ×スクランブル!

みんな聞いてくれた~??



な、な、な、なんと!!まさかの出演時間15分だ~笑







待っててくれたみんな本当にごめんね~。゚(つД`)゚。



昨日は野球の延長により、なんと!23時からのオンエア~!





でもでも、みんなオンエア待っててくれた人たくさんいたみたいで嬉しかったよ~♥️ありがとうさぎ!






でもでも!実はラジオの放送が始まる前から、Ustreamは配信しておりまして♥️



見てくれた♥️?





音声はないけど、動画でにゃんこ先生のパントマイム講座!したんだよ~((o(´∀`)o))




見てくれた♥️?







こーんなことも!延長しちゃった日にはまたあるかもねー♪Ustreamと合わせてぜひぜひお楽しみください!!












{5DE64D69-CE16-4897-9B35-AFF50098082E:01}




昨日のひこにゃんコーデはこんな感じ(〃 ̄ω ̄)σ

ファッショニスタのコーナーも出来なかったから、来週はたくさんおはなしできるようにがんばりまーす★








昨日のお洋服!ひこにゃん的には、結構お気に入り~♥️だったんだけど、、、






{84111E0D-490C-4A90-9E13-77316C4CF293:01}


こーんな感じで、総レースなの♥️





永岡さん的には、全然可愛くないみた~い!笑




男性陣の反応がイマイチでした笑







レースの可愛さは、やっぱり女子にしかわからぬのかね~ヽ(`ェ´)ノぷんぷん。








来週は、褒められ女子スタイル狙おう♥️






{D29CB853-3707-4D5E-8F3D-874E9CE837FA:01}



Twitterも、公式LINEもよろしくお願いします!!




あ、ひこにゃんTwitterはこちら(`・ω・´)

@manam1xxx


フォローしてね♥️♥️








そして、タイトル!今日美味しかったものは((o(´∀`)o))



{D9F719AB-3AF8-47B4-A3E5-A733A53F17E0:01}




ひこにゃん♥️




グミ大好きだから嬉しかった!両方とも頂き物です!

ありがとう(*´ω`*)ゞ







明日もがんばれる♥️







ばいにゃーん\(^ω^)/








ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ